newsNEWS
NEWS

クリスマスの夜を楽しむ 小さな音楽会

クリスマスという言葉の響きは不思議です。華やかなイメージも与えますが、厳かで静寂に包まれるようなイメージも与えてくれます。今回ご紹介するイベントは、厳かで静寂のクリスマスの夜に届く素敵な音楽会のイベントです。

moiで開催される「クリスマスのちいさな音楽会」

大正通り沿いにあるmoi(カフェ モイ)さんで行われるこのイベントは、昨年に続き今年で2回目。昨年は岩谷詩織さんのチェロによるソロコンサートで、カフェの空間に響く荘厳なチェロの音色に多くのお客様が感動されたそうです。今回は、岩谷詩織さんのお姉さん、岩谷明石さんを迎えて姉妹の共演によるデュオコンサートが実現します。当日は、クラシックの名曲を中心に、クリスマスソングなども交えた多彩なプログラムになる予定。

クリスマスにぴったりのドリンクと贅沢な時間


当日は北欧のクリスマスには欠かせない、moiさん特製のグロッギ(スパイス入りホットワイン)のノンアルコール版「りんごのグロギ」が召し上がれます。グロッギはクリスマスの時期になると、北欧の様々な場所で飲めるドリンクです。

moiさんは木の素材を活かした店作りで、ぬくもりを感じる空間になっています。木がの空間に柔らかく響く艶やかな弦楽器の音色とともに、過ごせる贅沢なイベントに是非お出かけください。

アクセス


【クリスマスのちいさな音楽会】
開催日:12月23日(日)
開演:18時30分(18時開場)
会場:moi(カフェ モイ)
演奏:岩谷明石(Vn:ヴァイオリン)、岩谷詩織(Vn:チェロ)
住所:東京都吉祥寺本町2-28-3
電話:0422-20-7133
料金:2,000円(税込、グロッギ付)
予約方法:メールのみでの受付となります。お申し込みの方は下記までメールを御願い致します。
vc.melmo@gmail.com

Category : NEWS

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします

NEWS 一覧へ戻る